サービスの流れ

対応エリア

東京都内の下記地域となります。

府中市、国立市、国分寺市、調布市、小金井市、立川市、小平市、
稲城市、多摩市、三鷹市、武蔵野市、日野市、八王子市、
東京23区

その他周辺地域の方はお問合せください。

  1. STEP.1申し込み

    • かんたん見積もり

      申し込み前に大まかな料金が確認出来ます。

    • 会員登録

      仮申し込みをするにはまず会員登録をしていただきます。

      サービスのご利用日が未定の場合でも、会員登録しておくと便利です。

    • 仮申し込み

      サービスのご利用日をお選びいただきます。

      初回の方は事前打ち合わせ日時をお選びください。

  2. STEP.2事前打合わせ※初回のみ

    弊社のアシスタントがサービスを行うお宅に訪問してサービスの詳細打合せ、ご自宅のカギのお預かりをさせていただきます。
    注:その際にカギの受領が出来ない場合、後日レターパックにて郵送していただくことになります。(宅配料はお客様負担)

  3. STEP.3お支払い

    1. アシスタントの手配ができましたら弊社から連絡をさせていただきます。
    2. 仮申し込み内容を確認後、マイページからお支払い方法を選択していただきます。
    3. お支払い方法は、クレジット払い、コンビニ払い、銀行振込みがご利用できます。
  4. STEP.4サービス開始

    サービス開始当日、弊社のアシスタントがご自宅にお伺いしてサービスを開始します。
    サービス終了後、マイページにて業務報告をいたします。

Copyright © ペットのおるすばん へそてん. All Rights Reserved.